あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[新] アニソ~ンぷらす #1 感想

新番組アニソ~ンぷらす始まりました。

アニソ~ンぷらすぷら100406
今月のナレーションは沢城みゆきさんです。
「タイトルもにょろっと新しくなって」
にょろってww

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話 「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 感想

前回UFOに落ちてしまった探偵団。
珍しく1話完結でなかった話の続きです。

キルミンずぅ

[ 2010/04/05 19:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」 感想

OPEDが変わりましたね。
録画してないのでキャプは少ないです。
10040401.jpg

[ 2010/04/04 18:05 ] アニメ | TB(6) | CM(0)

ハートキャッチプリキュア 第9話 「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」 感想

第9話 「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」

リアルタイムで見れなかったorz
ジャスト9時に起きましたよええ。。。

スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?



≪ 前ページ | HOME |

スポンサードリンク
プロフィール

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



