あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか




スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apple iPhone 5 ホワイト&シルバー 32GB (au) 購入!

2013年初更新です。
今年もよろしくお願いします。

2012年10月14日にiPhone 5にしました。
レビューは沢山存在するので書きませんが、とても使いやすいです。
購入したのはau版です。生活圏の山の手線内ではよくLTE入ります。
高崎市では高崎駅周辺では入るのですが、そこから外れた地方ではまだまだですね。

○問題は生活圏内では余り発生しません。
○が出てもすぐに3GかLTEに回線が切り替わるので問題ないのですが、LTE→3Gがたまに上手く行かないことがあります。
パケ詰まりと言われてる問題だと思います。
満員電車に乗っているときに、LTE→3Gが上手く行かない感じです。
これはLTEの電波の穴がなくなれば起こらなくなる問題なので、auは早く穴を塞いで対応してくれればと思います。

iPod touchをずっと使っていてiOSに慣れていたのもあってか、iPhone 5は非常に使いやすいです。

iPhone 5では使えないのですが、auは800MHzのLTEがとても範囲が広いので、次に出るiPhoneでau 800MHz LTEに対応したものが出てくれれば、また乗り換えるかも知れません。笑

スポンサードリンク

loading...
[ 2013/01/06 12:28 ] 日記 iPod | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


≪ SONY WALKMAN ウォークマン Sシリーズ NW-S775 (W) レビュー (1) 開封編 | HOME | 堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~ 15th single&BEST ALBUM連動購入特典ライブ 当選 ≫

プロフィール

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



