あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Logicool ワイヤレス ソーラー キーボード K750 レビュー

「Logicool Wireless Solar Keyboard K750」購入しました。
購入価格はヤマダ電機で5,700円くらいでした。

k750-01.jpg

K750はソーラーパネル付きのワイヤレスキーボードなのが特徴です。
しかもソーラーパネルだけではなくバッテリーも内臓されているので、ソーラーで充電してあれば暗い環境でも3ヶ月使えます。
本当に3ヶ月使えるかは試していませんが、確かに暗い環境でも普通に利用出来ています。
充電は天上の蛍光灯の灯かりくらいで十分充電できます。

箱裏
k750-02.jpg

開けたところ
k750-03.jpg

使用方法
k750-04.jpg
Unifyingレシーバーを刺す、絶縁体を抜く、電源を入れる。
すごく簡単に使用することが出来ます。
しかし既にUnifying製品を利用している場合は、ペアリングし直さないといけません。
私は既にUnifyingマウスを利用しているので、ペアリングし直しました。

k750-05.jpg
結構好きなデザイン。

付属品
k750-06.jpg
Unifyingレシーバー、USB延長させるもの、クロス

絶縁体抜いて
k750-07.jpg

電源をオン
k750-08.jpg

すでにUnifying製品を利用している場合は
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/6072
から下の方にある、「Unifyingをダウンロード」をクリックしてソフトウェアをダウンロードして設定します。
ソフトは怪しい日本語ですが、設定は簡単でした。

Amazonのレビューでは、「1ヶ月しないで壊れた」というのが多かったので心配していましたが、既に4ヶ月使用して全く壊れていません。当たりをひけたのかもしれませんが、私は問題ないと思います。

Amazonだと4月~6月辺りですごく安くなって4千円代になりました。
私は使用中だったキーボードが使用できなくなって、すぐに必要だったので近所のヤマダ電機で買ってしまいましたが…。


スポンサードリンク

loading...
[ 2012/10/14 11:48 ] パソコン ハードウェア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


≪ WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES.2012」 アーティスト直筆サイン入りTシャツ(Base Ball Bear) 当選 | HOME | Sony Ericsson Bluetooth ワイヤレスヘッドセットマイク付き 「MW600」 レビュー ≫

プロフィール

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。