あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか

スポンサーサイト



スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話 「宇宙探偵キルミンずぅ!?」 感想

前回UFOに落ちてしまった探偵団。
珍しく1話完結でなかった話の続きです。

キルミンずぅ

エレベーターが動いたのを宇宙に出たと勘違いしてリムとケンは慌てます。
UFOの中は変な仕掛けが沢山w

キルミン1004051
タマオじゃなくてタ・マ・ゴ!は大ピンチw

キルミン1004052
慌てたリムは眼鏡をキャストオフ!してしまいます。
眼鏡ないのも可愛いです。

眼鏡キャラお約束のメガネメガネ…あり!
これはポイント高いね!

タマゴにヒビが入ったかと思いきや、タマオはタマゴからヒヨコになりました。
ピヨピヨ

キルミン1004053
ポチ姉のクンカクンカ。

宇宙人(?)に監視されてます。
カノン様も知らない様。

前回話しかけてきた変態は本当に変態だった様です。
てかロリコン。「子供はイイィ~」

アライグマの新井君(ラクちゃん)の思考をママンが読む。
そういえばそんな設定もありましたね。

ケンとリコが喧嘩別れしました。
ケンはライオンと遭遇w
リコは梱包されてしまいそうに…。
てかぶっかけの被害に…ww
キルミン1004054

カノン様が助けてくれました。
出口を探してくれるという素晴らしいツンデレっぷり。

ポチ姉がケンを救出。
ライオンはカノン様にキックを食らいましたw
いや、これは素晴らしいご褒美。
キルミン1004055
\○/
  l
 <\
カノン様の「こっちの台詞よ!」がその通りすぎてワロタw

宇宙人とリム・タマオが遭遇。

リコ・ポチ姉、ケンが遭遇。
リコの「ナギサねえの匂いだぁ」が妙にエロく聞こえてしまったのは俺だけじゃないはず。

キルミン1004056
リムの出産!じゃなくてタマオのキルミン!
タマオは孔雀にキルミンっ!
すぐに戻っちゃいましたけどw

ケンが宇宙船適当に弄ってる間に動物も逃げて、脱出できました。
タマオのヌグミンッ!!!

エスパーママンとカノンママンは何か因縁があるようです。
警告されてしまいました。

カノン様失態の理由を獅子山のせいにw
「獅子山が全部悪いの!」
ひでぇww

次回は怪盗ビューティバッドの出番がありそうです。



今回は色々複線が詰まった回でしたね。
宇宙人は変態の仲間なのかな?
のちの複線がどう回収されていくか楽しみです。


▼▼以下番組情報▼▼
キルミンズと動物たちをつかまえたUFOが宇宙に飛び立った!?なんとか地球に戻ろうと操縦室を探し始めたリコたちですが、遊園地のアトラクションのような施設で大騒動!

番組内容
御子神リコ、リム、ナギサは、日本のどこかにある自然豊かな神浜市に暮らす可愛い三姉妹。そんな彼女たちが、ある日偶然見つけた屋根裏部屋にあった不思議なコンパクト『キルミン』と出会った時から穏やかな日常が一転!なんと可愛いきぐるみを着た3頭身の子供や本物の動物に変身できるようになってしまったのです!どたばたハイテンション☆ハートフルコメディのはじまりはじまり!
原作脚本
【原案】河森正治
【脚本】裕木陽介ほか
監督・演出
【監督】増井壮一
【シリーズ構成】裕木陽介・松田恵里子

音楽
OP:『Poo』Neko Jump(スターチャイルドレコード)

ED:『Chuai Mad Noi』Neko Jump(スターチャイルドレコード)

出演者
【[声]】御子神リコ…悠木碧、御子神リム…佐藤聡美、御子神ナギサ…安済知佳、猪俣ケン…田村睦心、木島タマオ…池辺久美子、羽鳥カノン…丹下桜、龍童パルス…野島健児、羽鳥ミサ…渡辺美佐
制作

▲▲以上番組情報▲▲


ドラマ&キャラソン
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD

キルミンずぅ キルミンモード Tシャツ ダークブラウン サイズ:Mキルミンずぅ 羽鳥カノン Tシャツ ブラック サイズ:Lキルミンずぅ キルミンモード Tシャツ トロピカルピンク サイズ:L
Tシャツ欲しいけどこれ着るのは勇気がいるな…w


スポンサードリンク

loading...
[ 2010/04/05 19:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


≪ [新] アニソ~ンぷらす #1 感想 | HOME | [新] 荒川アンダー ザ ブリッジ (第1話) 「1 BRIDGE」 感想 ≫

プロフィール

untan419

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



