あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか




スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物 2012年03月06日

久しぶりに購入物の更新

堀江由衣さんのアルバムがやっと買えたのが嬉しかったのでw
120306-01.jpg
ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
ビードロ模様 [Single, Maxi]
秘密(初回限定盤)秋冬 [Limited Edition]
秘密(初回限定盤)春夏 [Limited Edition]

ほっちゃんのアルバムは初回限定でミニ写真集が付いてきます。
収録曲は一緒なんですけど、写真集が違うので2つ買っちゃいました…w
アルバムなので2つ買うと中々お高い…。

アニメイトで買うとクリアファイルが付いてきます。
120306-02.jpg
2つあれば保管用、使う用で完璧ですね!笑

写真集
120306-04.jpg


やなぎなぎ ビードロ模様
120306-03.jpg
これは『あの夏で待ってる』のED曲です。
supercellの「君の知らない物語」のボーカルの人のソロ曲。
君の知らない物語が好きだったので購入。


写真にはありませんがジャンプSQ.19も買ってお風呂ポスター応募しました。
当たってくれー!!



秘密(初回限定盤)春夏
秘密(初回限定盤)春夏
posted with amazlet at 12.03.13
堀江由衣
キングレコード (2012-02-22)
売り上げランキング: 422

秘密(初回限定盤)秋冬
秘密(初回限定盤)秋冬
posted with amazlet at 12.03.13
堀江由衣
キングレコード (2012-02-22)
売り上げランキング: 1175



スポンサードリンク

loading...
[ 2012/03/14 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


≪ auひかり 導入記 (1) 「auひかりにした理由」 | HOME | 驚愕のパクり(?)製品「XYZ-02」 ≫

プロフィール

untan419

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



