あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか




スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪るピングドラム 第02話 「危険な生存戦略」 感想

待ちに待ったピンドラ2話です。
荻野目苹果登場!

201107161.jpg
(画像はクリックで拡大されます)
輪るピングドラム02-1

前回の次回予告の映像のシーンからでした。
20110716.jpg
ペンギンはいなかったけどw

2011071610.jpg



高倉家の朝食シーン
2011071611.jpg
このガムテープ貼られているのは両親の名前でしょうか。

輪るピングドラム02-2
朝食を狙うペンギン達が可愛いww

2011071614.jpg
ペンギン帽子奉られてるw

そしていきなり「生存戦略ぅうううううー!」

荻野目苹果に会えってピングドラムを手に入れろという指令。
2011071620.jpg
「多分な」ってことは実は本人も所在がよく分かってない?


輪るピングドラム02-3
輪るピングドラム02-4
電車内でのペンギンもまたw

ペンギンのせいで痴漢と間違われたけどそのおかげで苹果発見。
2011071638.jpg



輪るピングドラム02-5
ペンギンの番号は冠葉が書いたものだったのかw


輪るピングドラム02-6
輪るピングドラム02-7
輪るピングドラム02-8
輪るピングドラム02-9
しかしこのペンギン便利である。

2011071683.jpg
そして変態であるw



2011071689.jpg
20110716109.jpg
苹果ちゃん恋する乙女かと思いきやストーカーでした。



輪るピングドラム02-10
苹果の携帯に付いているのが黒ペンギンのキーホルダーっていうのはなにか意味ありげな感じ。
しかも林檎を抱いている。


苹果の日記帳
輪るピングドラム02-11
輪るピングドラム02-12
これは明らかに苹果の物じゃないですね。
少なくとも小学生のときのものか。


あとこの
2011071664.jpg
時籠ゆりっていうのはOPのキャラですかね。
あと家にあったり、電車の広告に出てるキャラは「ダブルH」というのか。
これが本編にどう絡んでくるか。


次回予告
20110716123.jpg
これは多蕗先生の家ですね。
次回はペンギンが先生宅に潜入か!?w



今回はギャグ回に見えていろいろ複線が散りばめられていた回だったのかもしれません。
やっぱりこれは来週も楽しみだ!


スポンサードリンク

loading...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


≪ MITSUBISHI(三菱) 「RDT233WLM / RDT233WLM-D」 レビュー | HOME | 輪るピングドラム 第01話 「運命のベルが鳴る」 感想 ≫

プロフィール

untan419

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



