あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか




スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEROMAN(ヒーローマン) 第2話 「ENCOUNTER エンカウンター」 感想

第2話から視聴しました。
アニソ~ンぷらすで第1話のあらすじは分かっていたのですんなり見れました。

HEROMANタイトル

宇宙人がチョーさんの出した電波を受信して地球にやって来ました。
HEROMAN1004083.jpg
巨大なゴキブリにしか見えません本当にありがとうございました。

警察はフルボッコに。

デッキブラシで応戦しようとするチョーさんかっこいいけどよえぇw
ジョーイがHEROMANで戦います。
宇宙人をフルボッコに。
宇宙人死ぬときグチョって緑の液体が…。
もうGにしか…。

戦闘中に吹き飛ばされたリナ。
HEROMAN1004085.jpg
この娘穿いていないだと…ッ!
HEROMAN1004086.jpg
チアコスでこのムチムチ感
堪らんですな(*´Д`)

リナとジョーイがいちゃいちゃしてるのを見て、リナのお兄ちゃんがキレてます。
こいつはとんでもないシスコンだぜ…。
OPの演出的にもお兄ちゃんは暗黒面に落ちそうです。

UFOが来たってところで終わり。

次回 第3話「INVASION インヴェイジョン」
次回はもう侵略作戦が始まって応戦するようです。
ほんと展開速いです。


思っていた以上に面白いですね。
いかにもアメコミな展開にボンズの作風も合って相乗効果を生んでいると思います。
個人的にOPもEDも夕方っぽい曲で好きです。
早く第1話の再放送が見たいです。


HEROMAN1004084.jpg
リナ可愛いですね。
でもそれ以上にジョーイきゅんが可愛すぎます。
まさかリナ兄ちゃんはジョーイきゅんが好きなんじゃ…。
好きだから苛めちゃう展開かっ!

▼▼以下情報▼▼
ヒーローマンの出現に戸惑うジョーイ。この力をどうするべきか。悩む間もなく謎の生命体“スクラッグ”が突如、街に出現!あろうことかリナにも危機が・・・!!

番組内容
少年・ジョーイと偶然手に入れた稲妻を操る白き巨人。ふたりは駆け抜け、戦う。大切な人々を守るために。“本当のヒーロー”になるために。アメコミの巨匠スタン・リーとアニメの俊英ボンズがタッグを組んだ!パワフルかつスピーディなアクション、ジョーイとヒーローマンの成長、仲間たちとの絆を、超絶美麗なビジュアルで描く直球ド真ん中のストーリーから目が離せない!「ヒーローマン、ゴー!!」
出演者
【[声]】
 ジョーイ:小松未可子
 サイ:木村良平
 リナ:小幡真裕
 デントン先生:チョー
 ウィル:保村真
 ゴゴール:石塚運昇
原作脚本
原作:スタン・リー
シリーズ構成:大和屋暁
キャラクターデザイン:コヤマシゲト
クリーチャーデザイン:武半慎吾
監督・演出
監督:難波日登志
音楽
オープニングテーマ
TETSUYA 「Roulette」
(Ki/oon Records)
エンディングテーマ
FLOW 「CALLING」
(Ki/oon Records)
音楽
METALCHICKS・MUSIC HEROES
制作
アニメーション制作:ボンズ
ホームページ
HEROMAN公式ページ
www.heroman.jp
あにてれ
http://ani.tv/heroman/

▲▲以上情報▲▲


HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
HEROMAN 1
(ガンガンコミックス)
CALLING(初回限定盤)(DVD付)
CALLING(初回限定盤)(DVD付)

過去記事
[新] HEROMAN(ヒーローマン) 第1話 「BIGINNING ビギニング」 感想


スポンサードリンク

loading...
[ 2010/04/08 21:55 ] 2010年春アニメ | TB(2) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/08 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HEROMAN 第2話 「エンカウンター」 感想
ヒーローマンTUEEE!( ̄□ ̄;) でもきっと試練は来週から。
[2010/04/08 22:25] Little Colors
HEROMAN 第2話「エンカウンター」
手に入れたHEROMANの力に戸惑うジョーイ。 心の決まる間もなく、やってきた宇宙からの侵略者!?(^^; ジョーイは本当にいい子ですね。 HE...
[2010/04/08 22:42] SERA@らくblog

≪ Logicool Wireless Mouse M505 (ロジクール ワイヤレスマウス) レビュー | HOME | [新] HEROMAN(ヒーローマン) 第1話 「BIGINNING ビギニング」 感想 ≫

プロフィール

untan419

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



