あれこれほしい

パソコン関係、アニメ、漫画などなどの物欲とレビューもどきとか




スポンサードリンク

loading...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[新] けいおん!! 第1話 「#1 高3」 感想

けいおん!!2期いよいよ始まりました。
前作は放送終わってから見始めてハマったので、リアルタイムで見れるのがとても嬉しいです。

けいおん!!1004071

けいおん!!100407
朝早くに来て私の恋はホッチキスを練習。
鼻歌がのってるのもいい感じです。
けいおん!!1004078
新歓ライブに向けて必殺技を開発中。

OP
けいおん!!1004072
けいおん!!1004073
けいおん!!1004074
けいおん!!1004075
けいおん!!1004076
あずにゃんペロペロ(^ω^)
けいおん!!1004077
OPはすごいの一言。
作画がすげー!ほんとすげー!!!
曲はちょっと前回にくらべると不評の様ですが私はすごく好きです!!

けいおん!!1004079
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


けいおん!!10040710
分け目を変えた唯を見るムギちゃんの顔w

CM
けいおん!!10040722
けいおん!!10040720
けいおん!!10040721
けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~
これすごい行きたかったです。

クラス替え。みんな同じクラスに。
澪は嬉しくて泣いちゃいましたw
実はクラス替えはさわちゃんが仕組んでくれましたw

けいおん!!10040711
桜を頭にのせて校歌を歌う唯も可愛いですね!!!
そういえば校歌流れるのって初めてかな?

けいおん!!10040723
けいおん!!10040712
部長になって威張るあずにゃんもとても可愛いです。
あずにゃんペロペロ(^ω^)

勧誘はまた気ぐるみ着てやりました。
けいおんぶたw
ブヒブヒ!!

部員獲得のために行き倒れ作戦w
謎の唯の作戦w訛った唯も可愛いです!
スパイ大作戦w
けいおん!!10040725
あずにゃんペロペロ(^ω^)

けいおん!!10040726
新歓ライブでは新曲もやる様です。
いちごパフェが止まらない!
しかしライブは新曲流れなかったあああああ!!
けいおん!!10040727
でも唯の必殺技は披露されましたw

結局新入部員は来ませんでした。
でもこの5人が定番ですよね!

ED
けいおん!!10040713
けいおん!!10040714
けいおん!!10040728
けいおん!!10040729
けいおん!!10040716
けいおん!!10040730
けいおん!!10040715
けいおん!!10040717
けいおん!!10040718
けいおん!!10040719
けいおん!!10040739
けいおん!!10040731
けいおん!!10040732
けいおん!!10040733
けいおん!!10040734
けいおん!!10040735
けいおん!!10040736
けいおん!!10040737
けいおん!!10040738
けいおん!!10040739
けいおん!!10040740
けいおん!!10040741
けいおん!!10040742
けいおん!!10040743
けいおん!!10040744
EDもすごい!
曲もいいし作画はすごいしみんなの格好もすばらしいです。
髪を留めてない唯もすごいいいです。

次回は大掃除。
あずにゃんが心配になってます。


けいおん!!
感想はすごい良かった!
2期も変わらず楽しめそうです。
もう来週が待てませんw


<100407 17:44 キャプ画像追加
ネットに出回ってるのが局ロゴ付きのものばかりだったので画像追加。
EDの画像は苺持ってるところは繋がるようにキャプったのでスライドショートかで表示すると面白いかも。


▼▼以下番組情報▼▼
女子高の軽音部を舞台に、楽器初心者の・唯を中心としたメンバーたちが繰り広げるゆるやか部活アニメ!

キャスト
平沢 唯…豊崎愛生
秋山 澪…日笠陽子
田井中 律…佐藤聡美
琴吹 紬…寿 美菜子
中野 梓…竹達彩奈
山中 さわ子…真田アサミ
真鍋 和…藤東知夏
平沢 憂…米澤 円

スタッフ
【原作】
かきふらい(芳文社「まんがタイムきらら」連載)
【監督】
山田尚子
【シリーズ構成】
吉田玲子
【キャラクターデザイン】
堀口悠紀子
【美術】
田村せいき
【色彩設計】
竹田明代
【撮影監督】
山本倫
【楽器設定】
高橋博行
【アニメーション制作】
京都アニメーション

▲▲以上番組情報▲▲


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(通常盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(通常盤)


TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray


スポンサードリンク

loading...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第1話 「高3!」 の感想
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools けいおんが帰ってきた~ -公式サイト- TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームペ...
[2010/04/07 04:01] 24/10次元に在るブログ
けいおん!! ♯1 『高3!』
♪舞い戻ったり♪ ついに待ちに待った2期が放送。 話の内容というよりか、新OP/EDが気になりますよねw そちらのほうは動画サイトなどで上...
けいおん!! 第1話 「高3」 感想
いよいよ始まりました、『けいおん!』の第2期。 今期最も注目されている作品と言っても過言じゃないでしょう。 第2期は、1期と比べてどう...
[2010/04/07 06:31] ひえんきゃく
けいおん!! 第1話「高3!」
新歓ライブ用に新技を(笑) 唯らしいスタートで2期開始ですね、 今度のOPはえらいテンション高い!ですね(笑) 2年になっても梓は成...
[2010/04/07 07:00] SERA@らくblog
けいおん!! 第1話「高3!」
今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全
[2010/04/07 09:04] のらりんクロッキー
けいおん!! 第1話「高3!」
うんたんが帰ってきた♪ ついに2期が始まりました! けっこう早かった! 唯、澪、律、紬ちゃんは、3年生になりました! あずにゃんは...
[2010/04/07 09:24] 空色きゃんでぃ
(アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部の
けいおん!! #1「高3!」
けいおん!!の第1話を見ました。#1 高3!唯は軽音部の部室でチューニングをして新歓ライブでの必殺技を開発しようと弾いていると、そこに律達もやって来る。「それにしても唯先輩、早いですね」「目覚まし時計見間違えて一時間早く登校しちゃた」「何か付いとるぞ」顔にイ...
[2010/04/07 21:25] MAGI☆の日記
けいおん!!~第1話 感想「高3!」
けいおん!!ですが、平沢唯たち桜高軽音部も三年生となります。唯たちは秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部だけでなく生徒会長・真鍋和含めて全員同じクラスになりますが、顧問&担任の山中さわ子先生の「名前覚えなくていい」という理由のようです。軽音部は三年が卒業する...
けいおん!! #1『高3!』
高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい...
[2010/04/08 02:04] 風庫~カゼクラ~
けいおん!! 第1話 「高3!」
唯のギター練習からの入りが良かったですね。 遊んでるようでちゃんと練習しとるんや! にしてもホッチキスは泣ける・・・。 新歓に向...
[2010/04/08 05:05] シュガーライト
けいおん!! 第1話
待ちに待ったけいおん!第2期の放送が始まりました。第2期第1話は、皆が進級・新入生歓迎会ライブ・新入部員勧誘。
[2010/04/12 00:20] ホビーに萌える魂

≪ 100407 週刊アスキー | HOME | [新] アニソ~ンぷらす #1 感想 ≫

プロフィール

untan419

Author:untan419
CSS弄り中なので崩れていたらすいません。
閲覧はChromeとSafari推奨。
キャプ画像を交えつつ感想書いたり購入物レビューしたり色々。
コメント、TB大歓迎です。
関係ないものや重複してると思われるものは削除させてもらいます。



